♪夫との離婚を夢見る兼業主婦の雑記ブログ♪

~最終タイミングは熟年離婚!~

~妊娠36週3日で急遽管理入院

いつ産まれてもよいと言われる37週の正期産を目指してなんとか持ちこたえたが、ここで先生からの提案もあり管理入院(^o^;)


2年ぶりの入院部屋に可愛い新生児の泣き声…


よみがえる長男出産までのあれこれ…


前回から引き続き今回もお腹が前に出過ぎてやばい(^o^;)

うちの母も3人女の子産んだけど前に出てたみたいやし、遺伝かな?(笑)


産婦人科の先生にも前に出過ぎててエコーがうまくうつらないと言われるし、
赤ちゃんの心拍をみる機械もなかなかうまく当たらない。
スタッフの人にも
イカ抱えてるみたいとかフットボール抱えてるみたいとか驚かれる(^_^;)


そして前回同様
自分のお腹と言えど怖くて直視できない(笑)


前回は初産ということもあって約一日半陣痛に絶えて出産に至ったけど、
今回はどうなるのやら…(笑)

二人目は早いと一般的には言われるが…

陣痛の痛みは当然変わらないとか…(笑)


うう、いろんな意味でドキドキする(笑)