♪夫との離婚を夢見る兼業主婦の雑記ブログ♪

~最終タイミングは熟年離婚!~

~嬉しいことたくさん!!(#^.^#)③~

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝返りしてるうううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

次男

 

 

9カ月と21日で

 

 

ついに

 

 

は初寝返り成功・・・・・・・!!!!!!!!(ノД`)・゜・。wwwwwwww

 

 

 

 

通常よりかなり遅い・・・・

まってたよ。。。

もう寝返りしないかと思ってたよ・・・・( ;∀;)wwww

長男時もぼた餅垂れ流し級に太ってたこともあって、首すわりからの発達がとても遅かったけど、

次男は首すわり以降寝返りすらまともにできず、

まだ寝ころんだままの次男を長男が踏みつぶしそうでベビーベッドも急遽延長(;^ω^)

上体をひねるもまだまだ重く、なかなかコロンとする気配がなかったので、

若干諦めながら寝返りを促したりしていた。。。。

私の留守中は母がまめに寝返りの練習をさせてくれていたみたいだが、

それが功を奏したのやもしれぬ・・・・( ;∀;)✨

 

私「次男!!!次男!!!すごい!!自分で寝返りできたんやね!!!!

すごいぞすごいぞ次男!!!!!」

 

次男「(にこぉ(#^.^#))」

 

私「(( ;∀;)親バカ全開)」

 

 

先日の9カ月検診では、あまりに寝返りしないので小児科の先生に言ったら

 

先生「まぁ、身体が大きいからでしょう。特に身体に問題はないですよ。」

 

次男の体重は10㌔超。

 

先生「ミルクはあげすぎかもしれませんね。ミルクの量を減らして離乳食の野菜とタンパク質を増やしましょう。」

 

と言われた。

 

なので過剰な心配はしていなかったが。。

 

まさか寝返りが見れるとは思わず。。

(寝返り飛ばすかなぁ?と思ってた。

しかし寝返った瞬間は見れなかったのが残念・・・)

 

とても嬉しい出来事だった!!!(≧▽≦)✨✨

5月31日は次男の初寝返り記念日やああああ!!!!(*´Д`)wwwww

 

しかしまだ2回目の寝返りは6月2日時点でまだお目にかかれていない。

※6月3日に2回目の寝返り!!

6月4日に3回目の寝返り!!!

いずれもその瞬間は見れず( ;∀;)wwww

 

また寝返り見せてくれよ次男!!(*´Д`)w

今度はちゃんと寝返っている姿を目撃するぞ‼!!!(*´Д`)

 

感動をひとしきりした後で、親しい友人からのゆうパック開封した。

 

数日前に久しぶりにスカイプのビデオ通話で盛り上がった後に、

その友人Rから

スカイプした直後だけど、手紙を送りたいから住所があっているか確認してほしい」

とメールが来ていた。

 

ゆうパックの内容には「衣類」と書いてあった。

 

私「「衣類」って書いてあるから、もしかしたら次男への遅れた出産祝いとかかな?」

 

 

と思いつつゆうパックを開けた。