♪夫との離婚を夢見る兼業主婦の雑記ブログ♪

~最終タイミングは熟年離婚!~

~宝くじ高額当選!!(注:妄想(@゜▽゜@)笑)~

…まずは落ち着け自分!!(^^;)(;^^)(きっと心臓がバクンバクンして息が止まってる(笑))
母にもう一度当選で間違いないか確認してもらって!

子供が物心つく前に離婚出来る&最短で事が運んだら今年もうすでに会わなくていいかもと狂喜乱舞!!(@゜▽゜@)(笑)


夫になんて切り出そう♪(@゜▽゜@)
むしろ落ち着いてやさしい気持ちで話出来そう♪(*^▽^*)♪
養育費はいらないから、2度と私にも子供にも会わない&忘れてもらうように約束してもらおう♪(o^o^o)
義母にも丁寧に息子さんを返却する旨を伝えよう♪


「お金がなくても幸せになれる」

「(お金が足りなかったら)借りればいいだけ」

「お金をつめばいいの?(婚約指輪がほしいと言った時)」


と言った夫はお金いらないだろうから、
生活費で使ったと言って貯金してるお金も内緒にしておこう。

念のため財産分与を申し立てられなくなる離婚後2年経過を待ってマイホームを購入しよう♪

名前も旧姓に戻すぞ♪
今の名字は字画もよくないし正直きらい。
結婚する時にほんとはいやでたまらなかった。
子供もたまたま私の旧姓にしても字画ばっちりやし☆


そしてきちんと試算した上で今の会社を辞めれたら辞めよう☆(-ω-)
コロナに感染する恐怖に震えながら仕事復帰はしたくない!

そして出来るだけ子供との時間をたくさんとろう♪

落ち着いたら本当に自分の好きな仕事だけをしよう♪


あー!!!\(^o^)/
想像するだけでめっちゃ楽しいーー!!!