♪夫との離婚を夢見る兼業主婦の雑記ブログ♪

~最終タイミングは熟年離婚!~

☘ウイングベーカリー☘vol.1〖ウインナーフランス〗

パン作りにはまるきっかけになった!!!

ウイングベーカリーのウインナーフランス!!(*^▽^*)✨✨✨

 

長さ約42センチ!!!

 

幅4~3.5センチ!!

 

厚み2~2.5センチ!!

 

 

 

お皿からはみ出るーーー!!!(*´Д`)www

冷凍していたものを温め直すのにトースターに入らんかったから

トースターのドア開けっ放しでwww(;^ω^)

 

 

ぱきぱきぱろぱりッ!!!

真っ二つにやっと切れた!!!!wwww

 

断面はこんな感じ♪

 

ウインナーももちろんながーーーーいです!!(*^^)v

 

いただきまーす!!(*^▽^*)✨✨✨

 

いつもは切った断面から食べてるけど、

これは先の方から食べるのが好き!!(≧▽≦)ノ✨✨✨✨

 

バリバリバリバリ!!ww

下手したら歯茎にささるwwww

安易に構えてたら顎関節症再発するわwwwww

 

切れこみの真ん中らへんの薄いところは固いラスクみたいにバリバリ!!!

前歯でかみ切ろうとしても歯茎にささるーー!!!

何回かに分けて前歯でかみ切らんと出血するwww

かたーーーい!!!!!

裏はこんな感じ♪

 

しかしほんと固いけどいい音!!!(≧▽≦)✨✨✨✨

 

少し厚みのある所はフランスパンならではのかみ切りにくい感じの堅さ!!!

&表面は歯茎に刺さる固さwwww(;^ω^)

噛み切っても奥歯でもしっかり噛まねばいけない感じwww

かたーいフランスパンと塩気のあるウインナーが最高!!!!(*^▽^*)

(いつも2歳児との減塩メニューだからかなりしっかりした味に思えるが実際は一般的に普通なのかな?ジューシーにも思えるがちょっと燻製寄りにも思える)

 

良い歯としっかりした顎が必要だけど、

やっぱり最高に好みのパンでした!!(≧▽≦)✨✨✨✨

 

一本食べると結構お腹にきて満足感ある~!!

家で食べるのもおいしいけど、

やっぱり買った直後に歩きながら食べるのが一番好きかも♪

 

ごちそうさまでした!!(*^人^*)

 

次回も買うぞ~~~!!!(*´▽`*)ノ✨✨✨✨