♪夫との離婚を夢見る兼業主婦の雑記ブログ♪

~最終タイミングは熟年離婚!~

☘ブーランジェリ ナオ☘vol.3〖ミルククリーム〗

食べログで誰かがおいしいと言っていたと記憶していたので、

購入したミルククリーム☆



ミルククリーム

税込み194円

 

 

かなり堅くて切るのに一苦労!!!!

 

そして手がベタベタ(;´Д`)

 

 

やっとこさ切って・・・

 

※断面はこんな感じ♪

 

いただきまーす!!(*^人^*)

 

 

 

 

 

 

まず一言!!!

 

 

 

 

 

 

めちゃかたーい!!!!!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

かみ切るのに顎関節症が再発そうなほどwww

しっかり前歯で噛みしめてかみ切らないとww

 

 

ん?

そしてこれはカンパニーと同じ香り!?

ライ麦?(・ω・)

 

たしかに色も茶色でそれっぽいし

香りも味もカンパーニュと同じ気がする!(*'▽')

(カンパーニュより色が少し薄いかもしれないが)

 

けどこちらの細長い形状もあってか

(ウイングベーカリーのウインナーフランスも堅くてこういう細長い形状がさらに堅さを強調)

めちゃかたーーい!!!wwwwww

前歯でしっかりかみ切るように意識しないとマジ顎関節症再発するww(;^ω^)危険危険!!ww

(堅いことを覚悟せず、中途半端にかぶりつき引きちぎろうとしたら顎がギシギシいう(;^ω^)www

落ち着いて前歯で垂直に噛み千切らないと(;^ω^)ww)

 

やっとこさかみ切ってもぐもぐすると

口中でライ麦の香りと味(*´ω`)✨✨✨

そしてパンにかかっているテカテカの砂糖?

いやたぶん中に挟まっているミルククリームが外にも塗ってあるとみた!!(*^▽^*)

ミルククリームは甘く口イッパイにじゅわっとなる感じ!!!(*´ω`)

しかしもぐもぐも一口一口噛み応えある!!!www

 

これは。。

甘い菓子パンはたくさんあるけど、

こんなに堅くて

ライ麦の個性と合わさったなんともはじめての感じが新鮮!!!(*^▽^*)✨✨✨

 

ミルククリームは外からはあまり見えないけど、普通に挟まっているのかなと思いきや

そんなにたっぷりではないにもかかわらず

しっかり甘くてジューシーな感じに口に広がる不思議!!!

癖になるパン!!!(*'▽')✨✨✨

 

一番さきっぽはさらに堅くてかむとパリッといったwww(;^ω^)

 

これは歯や顎が弱い人は無理やな(*´Д`)w

ウイングベーカリーのウインナーフランスよりも2倍くらい堅いwwww

 

でも個性的で癖になるおいしい菓子パンでした♪♪(*´ω`)

ごちそうさまでした!!(^^♪