♪夫との離婚を夢見る兼業主婦の雑記ブログ♪

~最終タイミングは熟年離婚!~

☘五穀七福☘vol.1〖ほっこり自家製クリームパン〗

前回おいしかったチョコスノーを目的に来店時、

トッピングの氷砂糖に惹かれて✨購入したクリームパン♪(*'ω'*)

ほっこり自家製クリームパン

税込み178円

 

ブーランジェリ ナオやブーランジェリ ラ リュンヌのパンと比べてしまうからか、

持った感じはかなりふかふかと軽い☆(*´▽`*)

 

切った断面はこんな感じ♪

いただきます♪♪(*^人^*)

 

パンの生地部分はふかふかで王道の軽いふわふわ生地☆

かぶりつくと、かぶりついた圧力でかぶりついた部分の生地がぎゅっとぺしゃる感じ☆

(わかりずらい表現だな(;^ω^))

トッピングの氷砂糖が思ったより多い♪♪

しゃりしゃり甘くておいしい!!(*´▽`*)✨✨✨✨

このクリームパンで一番惹かれた部分☆(^^♪

氷砂糖のトッピングってよくあるのかな?

私は初めてでとても新鮮でおいしかったです☆(*´ω`*)☆

 

バニラビーンズの香りがとても良い濃厚であま~い♪♪

そして調度よい程よい堅さのカスタードクリーム♪♪(#^.^#)♪♪

すごく驚くような何かがあるわけではないけれど、

ふかふかふわふわの王道のパン生地はなんだか安心✨するのと、

たしかにこだわり自家製カスタードクリームなだけに香りがよくて口当たりも軽すぎず重すぎずおいしいカスタードクリーム♪

氷砂糖のトッピングがシャリシャリあま~いアクセントになっていて、

正直あまり期待はしていなかったのだけどww

意外に今まで食べたクリームパンの中だと一番好きかも♪(*´ω`*)✨✨✨✨

お値段もお手ごろだし♪

これでほっとティータイム出来るならこれは買いだな!!

全体的にとてもほっと安心できるおいしいクリームパンでした!!(#^.^#)✨✨

 

 

ごちそうさまでした!!!人(*´ω`*)✨✨✨