♪夫との離婚を夢見る兼業主婦の雑記ブログ♪

~最終タイミングは熟年離婚!~

☘ブーランジェリ ラ リュンヌ☘vol.1〖スリーピーズ ピスタチオクリーム〗

あま~いデニッシュ生地の香り(*´ω`*)✨✨✨✨

つやつや輝くチェリーがおいしそう✨で入店して一番はじめに目に入ったパン🎵

デニッシュ生地もおいしそう!!

※チェリーとピスタチオクリーム

スリーピーズ ピスタチオクリーム

税込み340円

 

あまりみかけないピスタチオクリームとの組み合わせにも期待!!(#^.^#)✨

 

 

ブーランジェリ ナオの食パンのおいしさに唸ったが(; ・`д・´)

ブーランジェリ ラ リュンヌのおいしいと口コミにあったフルーツ系デニッシュはどうだろう!!!

 

期待を込めて!!

一口!!

 

!!?

 

 

 

 

果汁がしたたり落ちるジューシーさ!!( *´艸`)✨✨✨✨

(本当に果汁が滴り落ちた!!)

口の中がジューシー!!!

少し洋酒!?

チェリーだけでも十分ジューシーで香りも良くておいしいのに

そこにピスタチオクリームが溶けあうように自然に合わさる一体感!!

良い意味でピスタチオクリームが主張してない!!

まるでもともと一つのもののようにジューシーさの中でクリームが織りなすピスタチオのこっくりさ!!

ピスタチオが大好きな人からするともしかしたら、少し物足りなく感じるかな??

とは思いますが、

私には主張しすぎず、ジューシーさに濃くがプラスされていて一体感が心地いい!!( *´艸`)✨

デニッシュ生地は十分甘くてかみしめるごとに何層にも重なった生地が甘く主張する!

デニッシュ生地までもジューシー!!!

全体的にすごくジューシーで甘い印象だが、

実はチェリーはそこまで甘くコンポートされているわけではない。

チェリーの甘酸っぱさを感じる程度のむしろ少し控えめな感じだ。

しかしそのジューシーさで大満足!!

むしろその控えめさが全体のバランスを整えて、完璧な形へと導いている。

そうなのだ。

おいしいというのはバランス。

この手の菓子パンはチェリーもピスタチオクリームも生地も全て甘くしてしまっても成立してしまうだけに、

ここでの引き算やバランスがワンランク上の菓子パンになるんだなと実感!!(#^.^#)✨✨✨✨

 

フルーツ系デニッシュがおいしいと口コミであっただけのことはある!!

見た目も華やかでおいしそう&食べてもその期待を超える満足感!!

あっという間に半分!!

残り半分もジューシーで甘~い&そして調和のとれた菓子パンの世界に浸ることが出来た!!!(#^.^#)✨✨✨✨

 

とてもおいしい菓子パンでした!!!(*´▽`*)💕💕

また食べたい!!!(≧▽≦)💕💕

 

ごちそうさまでした☆(#^人^#)☆