♪夫との離婚を夢見る兼業主婦の雑記ブログ♪

~最終タイミングは熟年離婚!~

☘ブーランジェリ ラ リュンヌ☘vol.3〖フリュイ ルージュ〗

いろんな種類の苺やベリーが盛沢山なところに惹かれたフルーツデニッシュパン♪(*^▽^*)♪

 

※もっと上にのってるフルーツがつやつやで可愛かったのに、潰れてつやがなくなってる( ;∀;)

※赤すぐり、黒すぐり、木苺、野苺、ブルーベリー、ブラックベリーさくらんぼ等果実たっぷり!

 

フリュイ ルージュ

税込み340円

デニッシュ生地の甘い感じと木苺やベリーの甘酸っぱい香り(*´ω`*)✨✨✨

・・・結構平たい??

つぶれた?(;^ω^)

木苺やベリーたっぷりの見た目もときめく~!!(*´Д`)✨✨✨✨

 

 

いただきまーす!!!(*´人`)✨✨✨

 

たくさんの種類のいちごやベリーたちの下はクリーム??

これもピスタチオクリーム同様フルーツと一体になっクリームのていておいしい!!(*^▽^*)✨✨✨

 

中央のデニッシュ生地ははフルーツとクリームでしっとりやわらかく全てが一体化してる!!(*´▽`)✨✨✨

外側にいくにしたがってのデニッシュ生地がふんわり甘く・・・(*´ω`*)✨✨✨✨

一番端はパリッとさくっとおいしい!!!!(*^▽^*)✨✨✨

 

なんだか味と触感のグラデーションみたいに感じて得した気分!!!!(#^.^#)✨✨✨✨

 

そして鼻を抜けるキイチゴやベリーの香りが華やかで心地いい(*´ω`)✨✨✨

 

よく味わってみるとデニッシュ生地は実は甘くなくかった!!Σ(゚Д゚)

甘い雰囲気をまとってるのみ・・・

というか甘く見えるが甘いのは木苺たちとクリームたち・・・

そして中央のフルーツとしっとりしたデニッシュ生地の少しとろりとした感覚が十分甘さと満足感を感じておいしい!!!(*^▽^*)✨✨✨

 

はじめはなんだか薄っぺらいかなとか思ったけど、

(若干潰れてるのもあるかも?)

大満足のフルーツデニッシュパンでした!!(*´ω`*)✨✨✨✨

 

ごちそうさまでした!!(*^人^*)💕