♪夫との離婚を夢見る兼業主婦の雑記ブログ♪

~最終タイミングは熟年離婚!~

☘五穀七福☘vol.2〖チョコスノー〗

前回衝動買いして意外とおいしかったチョコスノーを改めて購入!(*^▽^*)

前回は歩きながら食べてたけど、

今回は落ち着いて記録に残します!(*´ω`)ノ

 

※卵、バターを使用しないヘルシーな食パン生地にビターチョコを包んだ一品。

ふんわりとした触感とくちどけまろやかなビターチョコは癖になる味わい。

北海道産小麦、ゆめちから使用。

しっとりもっちりとした触感!

 

チョコスノー

税込み162円

 

見た目はころんとふわっと丸くて可愛らしい♪(*´ω`)♪

 

断面はこんな感じ☆

 

意外と隙間なくチョコレートたっぷり♪(*'▽')♪

 

うっすら白い粉がかかっているけど、これは砂糖でなくて小麦粉☆彡

生地は表面さらさらで中身はふわふわ軽い感じ♪

香りも食パン生地と書いていたのがうなづける☆('ω')ノ

 

裏側はこんな感じ☆

 

 

では!

 

いただきまーす!!(*´人`)✨

 

 

 

一口!!!

 

 

かみ切ったら少しビターなチョコがはみ出る!!

チョコレートたっぷりで目めっちゃおいしい!!!(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)💕💕

チョコはねっちょりしていて少しビターなチョコをそのまま溶かした感じ!!

チョコはビターはビターだが、しっかり甘い!!

 

ねっちょり溶けた柔らいチョコの中に少し大きめに刻んだ感じのチョコがごろごろ混ざっている!

(ちょこちょこでなく結構ごろごろ)

ポイントは丸い形ではなく少し大きく刻んだ形のチョコ!!(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)✨✨✨✨

その少し大きく刻んだチョコがひんやり冷たくてチョコの存在をより贅沢に特別に満喫することが出来る!!(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)✨✨✨✨

中のチョコがたっぷりで触感&味ともに満足感が大きい為、外側の白いパンが少し塩気があるくらいの甘くなくふわふわシンプルな食パン生地なのがより中身の濃厚さを際立たせてておいしい!!(*´ω`)💕💕

 

中のチョコレートが刻んだものが混じっていたのは前回食べた時は無意識だったが、

普通のチョコパンと違ってもう一度食べたいと負わせた原因はこれだ!!(*'▽')✨✨✨

ただの白いパンでチョコが入っているだけじゃないとことがめっちゃおいしい!!!(#^.^#)💕💕

 

チョコ好きにはたまらない菓子パン(#^.^#)💕💕

値段も手頃だし、また買いたいと思わせてくれるパンでした❤

 

ごちそうさまでした!!(#^人^#)💕💕