♪夫との離婚を夢見る兼業主婦の雑記ブログ♪

~最終タイミングは熟年離婚!~

~宝くじ当選結果(現実)~

宝くじ!!!

 

 

 

人生大逆転は!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

当然、

 

 

 

 

叶いませんでした。。。

 

 

 

 

 

 

 

そりゃそうだ(;^ω^)wwww

 

 

 

 

でも人間って欲深いからもしかしたらとか思っちゃう・・・

だから購入したんやけど・・・

 

 

 

 

母親と姉から正式に夫と離婚したほうが良いと言われました。

 

経済的なことが理由でまだ出来ないと思っているけど。。

 

 

新しい人と再婚するという選択肢も入れてみたらと真剣に言われた

 

 

このままだといつのまにか知らぬ間に魂までも浸食されてしまうと・・・

 

 

 

それは・・・

 

 

本当にそれはある意味お金より大事なことで・・・

 

 

 

このままだと私は夫にじりじりじりじりと食いつぶされていく

 

 

 

そしてそんな私の子供たちも・・・・・

 

 

 

 

 

お金の不安さえなければ、今この瞬間にも離婚したい

 

 

 

もう二度と会いたくないし、もうすでに会いたくない

 

 

 

 

でも、こんな見る目のない私が次の再婚相手を見極める自信なんて全くない。

 

 

もし子供を虐待する人だったら?

隠れて虐待されてたら??

今も最低だけど、もっと最低になったら??

 

不安は消えない。

 

 

それならシングルになるしかない。

 

シングルになったら経済的に今とは比較にならないくらいひっ迫するだろう。。

 

 

その勇気もない。

 

 

 

ないないづくし。。

 

 

 

子供たちの為にもどうするか腹を決めないと。

 

 

このまま老後まで行くのか

 

離婚してシングルになるのか

 

 

離婚して再婚めざしてがんばるのか

 

 

 

 

 

再婚を目指すなら年齢的にも早めに決断しないといけない。

 

 

 

精神的に食いつぶされないように生きようと思っても、

自分で知らぬ間に浸食されるんだろうことを考えると怖い。

 

 

 

 

だめだ。

 

私は今自分にできないことばかり考えている。

 

 

落ち着いて

 

もっと強くなって

 

 

きちんと決断しないと。