♪夫との離婚を夢見る兼業主婦の雑記ブログ♪

~最終タイミングは熟年離婚!~

☆笑顔☆

3か月の次男。

少し前からやっと笑うようになりました。

 

なんて可愛いの!!!!!!(親バカ全開)

 

キラキラした透明で曇りのない瞳でこっちを見ながらニコニコ~(#^.^#)

 

生命力と好奇心に満ちた目でじーっと私の顔をみて

 

「ぐぐ~!!ぷぐ~!!」

 

と何かしゃべっているみたい♪

 

こっちも思わず同じように返して会話してるつもりになったり(#^.^#)

 

 

 

笑顔って本当にすごい♪

相手の気持ちを一気に掴んで離さない!!

こんな無垢な眩しいくらいの笑顔を向けられたら誰だって好きになっちゃうね!

 

そういえば長男が2か月の時にやっと笑いはじめたときも同じこと思ったなぁ~✨✨

 

もう2才になった長男の笑顔も大好きだけど、0才の時の笑顔はほんとに特別だなとしみじみ感じた(#^.^#)

 

次男もこれからどんどん大きくなるだろうし、0才時のこういう気持ちも忘れてしまうかなと思ったので、ブログに残すことにした☆彡

 

この気持ちをずっと覚えていたいなぁ~♪♪

 

親バカなブログでした(*^▽^*)w