♪夫との離婚を夢見る兼業主婦の雑記ブログ♪

~最終タイミングは熟年離婚!~

~時間が足りない(;^ω^)~

あれから夫に向けての「妻の気持ち」を文章化。

バイオリンの練習引き続き。

お金の勉強再開。

 

 

 

・・・・時間が足りない(;^ω^)

 

 

早朝 朝4時半ごろ 子供たちが起床前にお金の勉強

日中 育児家事

お昼寝 子供たちが寝ている間にバイオリンの練習と「妻の気持ち文章化」

 

バイオリンの練習で首と肩がごりごりに凝り(間違った練習してた)

過去に壊した顎(顎関節症)も再発。

一気に体調を崩し、崩れるように夜と昼に寝る。

 

復活した後も、お金の勉強がひと段落する段階に入るのが

この調子だと1年以上ということがわかり、

焦る(;^ω^)

 

焦るが、私の勉強スタイルだとめちゃ時間がかかるが。。。

その勉強スタイルが私に最適だと判断したので。。やるしかない。。

 

勉強、バイオリンの練習、「妻の気持ち文章化」

どれもそれぞれ集中するとなかなかやめられない上に、

とくに「妻の気持ち文章化」は、当時に戻ってその気持ちにどっぷり漬からないとうまく文章化できない(;^ω^)

書き出すのにも少し時間がかかるし、精神的にも何度もそこまで感情を沈めて深く潜らないといけないので辛い・・・・

 

 

ということで今日はバイオリンの練習をお休みして「妻の気持ち文章化」に努めて

とりあえず一通りかけた?

でも思い出したり言い回しを訂正するかもしれないから、毎日読み直さないと💦

 

とにかく時間がない!!!

 

でも仕事復帰したらさらにない!!!!!!wwww

 

お金の勉強は最低限ひと段落させとかないと¡!!!(>_<)

 

そして体調崩さないように・・・

 

うう

 

難しい!!!!!!