♪夫との離婚を夢見る兼業主婦の雑記ブログ♪

~最終タイミングは熟年離婚!~

☆生まれて初めて宝くじを購入してみました(*^▽^*)☆

夫と離婚したいです(;^ω^)

 

今まで無駄なことには一銭も使いたくない!

貯金も元本保証を頑なに守って堅実にお金を貯めてきた私・・・

 

その為、確率の低すぎる宝くじなんて見向きもしなかった私・・・

 

しかし

2人目の子供を妊娠して臨月に入った日に宝くじを購入してみようという気持ちが湧き出ました。

 

現実逃避なのかもしれないけれど、

買いたくなってしまったのです。。(妊婦は当たりやすいという都市伝説もあり・・・)

 

昨日はちょうど2人目の子供の臨月&妊婦検診日♪(*'▽')

 

自宅最寄り駅1か所と病院最寄り駅2か所で合計3枚買うことに決めました♪

 

初めて購入するため、ドキドキ♡

 

どうせ買うなら一番高額のサマージャンボ宝くじを目当てに各店舗を訪れてみました♪(*^_^*)

 

明るい販売員さんが良いとかいろいろ聞くけど。。。

自宅もより駅の販売員さんはなんとなく感じがよくなかった印象もするけれど・・・

 

次回は購入してみた印象をブログにアップしてみようと思います♪