♪夫との離婚を夢見る兼業主婦の雑記ブログ♪

~最終タイミングは熟年離婚!~

~ほんとはいっぱい書き残したいことある~

・・・ほんとはブログという媒体にもっといろいろ残したいことはある。

しかし勝手にいろんなことが起こりすぎて・・・

というか極度の体調不良で家事や育児や精神の安定をはかるのに必死すぎて

ブログに残したい衝動が実際に残すところまで行きつかない

もどかしい日々・・・・

 

明日

明日

 

病院に行きます。

 

そこでいろいろはっきりして落ち着くと思います。

そしてらとりあえずいろんなことを一度落ち着いて

ブログを再開したいと切に思います。

 

自分の記録として

子供たちの記録として

夫婦の記録として

家族の記録として

 

いろんな気持ちを忘れたくないから

ブログに残したいと思ってます!!

 

はてさて

有言実行なるか?w(;^ω^)