♪夫との離婚を夢見る兼業主婦の雑記ブログ♪

~最終タイミングは熟年離婚!~

~パン!パン!!パン!!!!!!!( ゚Д゚)~

 

tora-20220802.hatenablog.com

 

白ご飯も肉も魚も野菜ももちろん大好きだ。

しかし朝食は断然!!パン派!!!!!( ゚Д゚)

パンも大好きなのだ!!!

(要するに全部好き)

 

こないだのウイングベーカリーのウインナーフランスが

これまでにないほど、ドストライクにはまり

血液検査の日が待ち遠しい・・・←

 

数値は正常なはずなのに、食欲はなかなか治まらない、

もともとが食いしん坊なだけに、もう病気のせいなのか自分のせいなのか。。。。(;一_一)

 

あれから間食は糖質10gでの復活でそれ以上食べずに過ごせているが、

夕食がどうしても最近油断して食べ過ぎてしまう・・・

白ご飯は1膳160gをちゃんと守っているが、肉とか野菜とかを・・・

今日はすごい生野菜がむしょうに食べたくて大きいお皿いっぱいにこれでもかというほどの生野菜( ゚Д゚)

生野菜だからカサが増して見えるし、糖質じゃないからいいってなもん・・・??(;^ω^)

食費もかかるしもう少し少なくしたいんだが。。。。

 

 

って話が逸れたが、

ウイングベーカリーで火が付き、

なんとか自分で堅いフランスパンを作れないものかという考えに走ったのだ。

(ウインナーフランスを買いに行けないかもしれない&廃盤になるかもしれない等などの恐れ)

 

ちなみにパンを作ったのは約3年前の長男妊娠時。

発酵とかすごい時間かかるのがめんどくさいので、レンジ発酵機能で手軽にすぐできるレシピを使用した。

その時はばっちりではないが、そこそこうまく言った気がする・・・・

(一応パンとして食べれたが、ふわふわ・・ではなく・・・ちょっと堅かったような?(;^ω^)結局何度か食べたけど、そこまでおいしくなかったからかブームは去った。)

 

しかしほんとにパンを作ろうと思ったら、強力粉がいるし

発酵時間と結構な手間だ(;'∀')

今の私ならそれも含めて挑戦したい気持ちはあるが、

まずは朝食に長男と一緒に食べたいと考えた時に、何時間もかかるのは出来ない。

(もちろん前日に作るという手もあるし、この頃夜中や早朝に起きるから早くに作り始めても良いが。。。)

 

でもほぼパン作り初心者だがら、

やはりまずは家にある薄力粉で出来る時短で簡単なレシピからやってみよう!!!

たしかドライイーストはあったはず・・・・

 

 

 

あったあったこれこれ・・

 

 

ん?

 

 

 

 

「消費期限 2021年×月×日」

 

 

 

 

2年前!!!!!!!( ゚Д゚)

 

※要するに前回の残り

 

 

 

 

 

 

ま、

まぁ

腐るわけでは無いし・・・

 

大丈夫やろ・・・(;´・ω・)

 

 

 

 

翌朝

長男と一緒にレシピを見ながら実践!!

※まな板人参切りすぎて人参色になっててお見苦しくすみません(;^ω^)

 

長男に生地を触らせたりしながら

自家製発酵餡子パンとポテサラパンを作成!!!

 

200度のオーブンで10~15分焼く!!!!

よし!!

順調順調!!!!

 

15分後。

 

ん?

 

なんかあまりふっくらしてないし、いい具合の焼き色もつかないな。。。

 

うちのオーブンはどちらかというと少し火力が劣るし。。

 

追加加熱

 

んーー

 

 

追加加熱

 

んんーーーー

 

 

長男食べる食べるとぐずりはじめる、

 

 

追加加熱

 

 

結局30分くらい焼いて少し色がついた??

 

もういいや!

 

 

えらい時間かかったなぁ。。。

 



ま、

いっか!!(*^▽^*)

 



 

実食!!!

 

 

 

 

堅!!!!!!!!(;一_一)

 

 

 

いや、

堅いパン好きやけど、

あくまで膨らんでいての堅いパンであって、

求めているのはこの堅さではない( ;∀;)

これ!

膨らんでない!!

ぺちゃんこで堅いパン!!(;'∀')=要するに失敗でまずいパン

 

 

ううっ

長男はよくわからずもくもく食べてくれたけど、、、

 

これはあかん、、

 

フランスパン作りたいとか・・・お笑い種じゃあああああーーーー!!!!(ノД`)・゜・。

 

 

 

何があかんかったんやろ・・・・

 

やっぱりドライイースト開封済み放置だったからかな。。。

 

 

 

 

調べてみると

やはりドライイースト開封後早めに使わないとイースト菌が死んで発酵しないとか。。

※未開封なら2年後でも大丈夫という記事もああったが、開封済みは×。

 

 

即古いドライイーストを捨て、

新しいドライイーストを購入!!!

 

明日リベンジじゃああああああ!!!!!!!!( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

 

新鮮なドライイーストならきっとふわふわに膨らむはず・・・・

 

 

はず・・・・

 

 

ん?

 

 

3年前も買いたてのドライイーストやったけど、焼く前の生地も膨らんだ記憶ないし、

焼いた後もふわふわでは無かった気がするぞ・・・

初めて作った時はとりあえずパン作ったぞというテンションだったが、何回か作るとおいしくないから作らなかったような。。。。

 

 

参考にしているレシピ30分で完成!?不思議パンの薄力粉パン by ♪♪maron♪♪ 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが384万品 (cookpad.com)

にこねる時などのコツのレシピも参考についていたことを思い出した。

(超初心者の癖に適当にコツレシピも見ずに作っていた)

 

ん?

生地をこねる時にべたべたするからとクッキー生地と同じ要領で薄力粉をたっぷりまぶしてこねたぞ・・・・

ベタベタでもつけずにこねてたらまとまるのか・・・・

(薄力粉かなりいっぱい使ったからそのせいで粉が多くなって堅かったのもあるな)

3年前もだが、簡単レシピと思ってほぼこねていない。。。

これは古いドライイーストと同じくらいパン作りできっと致命的なことだ・・・

そして乾燥に弱い。。

少しの間と思ってもラップや濡れふきんをかぶせないといけない。。。

もっぱらクッキー生地と同じ扱いしてたわ(;^ω^)

こりゃあかん

時短簡単でもパン作りなめちゃあかん(;^ω^)反省反省

 

 

youtubeでも見てみた。

【初心者さん向け】石みたいなパンばかり焼いていた私が上手に焼けるようになった5つのポイント❣️ - YouTube

ふむふむ

肉まんみたいに適当に餡子包んだりしてたけど、生地のガスを抜いて張るように・・・

全然あかんやん(;^ω^)

 

以上のポイントを考慮して、、、

はてさて成功成るか??

※コツのレシピでも石になっているつくれぽあるぞ(;^ω^)

私もそうなる可能性大!!!!(゚∀゚;

 

まずはこの簡単とされる時短パンをふわふわにしよう!!!

 

 

 

翌朝7時

 

よし!そろそろ作り始めようか!!!

 

慎重に材料を混ぜ合わせていざ!!!!!!

 

 

ベタベタベタベタ

(我慢我慢〉

 

 

 

ベタベタベタベタ

(我慢我慢〉

 

 

 

ベタベタベタベタ

(我慢我慢〉

 

 

 

ベタベタベタベタ

(我慢我慢〉

 

 

 

ベタベタベタベタ

(我慢我慢〉

 

 

ベタベタベタベタ

(我慢我慢〉

 

 

 

ん?

 

 

全然生地がまとまる気配がない・・・・

でも安易に薄力粉足したくない(昨日の二の舞は嫌だ)

 

たしかベタベタ生地は叩きつけるようにして水分を飛ばすとあったような・・・

 

 

 

「バン!!!!!!」

 

 

長男「んんーーー!!!(-"-)(寝てるのにうるさい!)」

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・(;'∀')

 

 

 

ベタベタベタベタ

(我慢我慢〉

 

 

 

ベタベタベタベタ

(我慢我慢〉

 

 

 

40分後

 

ベタベタベタベタ!!!!!!(;'∀')(;'∀')(;'∀')

(時間ない時間ない!!焦る焦る!!!〉



 

 

ベタベタベタベタ

(焦る焦る〉

 

 

50分後

 

 

・・・すこーし感触が変わってきたかも?

あと生地の扱い方が少しわかってきたかも??

 

 

 

 

しかしまだまだペタペタペタペタエンドレス・・・・(;O;)

 

 

 

 

 

 

1時間半後・・・

 

まだひっつくけどまとまってきた。

 

「もうタイムアップや・・このくらいで成形しよう・・・(ぐったり)」

ガスを抜いて動画で見た通りにできるだけ丁寧に生地を成形。

 

天板に乗せてラップをかけてレンジ発酵。

 

「40度となるがうちのレンジは温度が書いていない・・・

中くらいの加熱温度かなぁ??」

 

 

 

10分後、生地は膨らまず。。

 

高にしてやり直すと1.5倍くらいに膨らんだ!

(ほんとは2倍くらい膨らんでほしいけど、もう時間が・・・・・どっちも寝てるけどすでに生地こね終了時で8時半・・・)

 

 

焼きたてを食べたいから少し置いといて離乳食の準備しよう・・

たしか冷蔵庫の上とかあったかいところがいいとか・・・・

 

 

冷蔵庫の上に天板を置く。

 

冷蔵庫を開ける。

 

ガタッ!!!!

「あ!!!」

 

 

 

惨状・・・・・

「ああーーーー!!!!!(長時間こねに奮闘してせっかくきれいにふっくら成形したのにいいいい!!!!!)」

 

天板落下&胸あたりにパン生地が落ちてぺちゃんこになる・・・・

(いつも焦っては失敗するのに同じこと繰り返す( ;∀;))

 

「ううっ」

 

 

折れそうな心をなんとか奮い立たせて、とりあえず形をなんとか整える。

 

そしてラップをしてしばし他の作業をし、

長男さすがに起きてくるので、焼くことにした。

 

「ぺちゃんこになったけど、膨らむんだろうか・・・

また石みたいだったら・・・

これだけ苦労して一時間半も捏ねたのに・・・・( ;∀;)」

 

 

10分後

 

 

お!!

形はいびつだけど明らかに膨らんでいる!!!!!!

 

焼き色もちゃんとついた!!!!

自家製クリームチーズを添えて!!!

 

 

いざ実食!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

ふわふわやないかーーーーー!!!!!!!!!!!!!( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

 

 

これは!!

成功でないか!!!??

 

はじめての感覚!!!

※3年前も大失敗だったことが再度確信となる。

 

 

長男「ふわふわ(*^▽^*)」

 

私「ふわふわやろ!!!お母さんのパンふわふわやろ!!!昨日と全然違うやろ!!!やったああああ!!!!(*^▽^*)」

 

3日目

こねる時にべたつくので打ち付けるようにこねたり水分量を5g程微量にへらしてみたりと工夫するも1時間かかる。

※今回は失敗を得て2回目で甘くなった発酵餡子を包んで(あんぱん包む動画を参考に製パン講師が教える「あんぱん 成型のコツ」 - YouTube)あんぱんに挑戦!!!(*^▽^*)

 

二次発酵すると10分くらいですぐ2倍近く豚まんみたいにふくふくした生地に!!!!( ゚Д゚)

 

 

今度は落とさないよう気を付け

 

今できる精一杯きれいな形のままオーブンに・・・・

 

10分後オーブンを覗くと・・・・

 

「わぁ!!!!!(≧▽≦)✨✨✨✨」

 

レシピで10~15分のところ、10分であきらかにふんわりこんがり!!!

誰が見てもおいしそうなあんぱんが!!!!!!!(≧▽≦)✨✨✨✨

捏ねるのは大変で心折れそうになりながら捏ねたけど!!

これは見た目からしておいしそうなのまちがいない!!!!!(*´▽`*)

最高に嬉しい!!!!!

 

そして期待を込めて!!

いざ実食!!!!!

 

「ふわっふわ!!!ふっわふわ!!!!!外側は薄く少しパリッとしてて

市販のパンとかわらんやないかああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)✨✨✨✨」

 

最高にふわふわのこんがりの市販のパンみたいに仕上がりパン作りが楽しくなる!!!

今度は落とさぬように気を付けながら、ちゃんと綺麗に成形(私のレベルで)したまま焼けた!!

出来上がりは美しいこんがりふわふわパン!!!!

最高!!!

最高や!!!

どんなおいしいパンより自分で作って成功した達成感は格別だ!!!!!

パン作りにはまる人に気持ちがわかる!!!!(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)✨✨✨✨

 

4日目

雨で湿気もあるのでさらに水分量を減らしてみた(10gほど)&打ち付けながらこねるがやはり1時間かかる。

レンジでの二次発酵もいつもより時間がかかたので不安だったが、

 

※今回はレモン型にしてパン粉を付けたカレーパンときれこみを入れてマヨネーズを絞ったポテサラパン


3日目同様こんがりふわふわのパンが焼けて安心した!! (*´▽`*)


しかしカレーパンのカレーが少ないのが気に入らず。。 (-"-)

 

堅めでないと詰めれないことを知り昨日作った甘―いカレー(息子に合わせてでっかいリンゴ一個すりおろした子供も食べれる☆ルゥから手作りカレー by あゆなな 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが384万品 (cookpad.com))小麦粉などで堅くし、さて5日目どうなる?

一応薄力粉で30分で完成するレシピ・・・

捏ね時間長すぎてつらい・・・( ;∀;)

短縮したい( ;∀;)w

べたつく原因を調べ中

 

いろんな生地や動画をみて捏ね方実践するも・・・

なんだが4日目よりグルテン(こねるとグルテンが形成されて生地が粘りまとまる)ができにくいような・・・

結局自己流でまた1時間ほど心折れそうになる感じでこねてなんとか少しべたつくけど形成できる感じに(;^ω^) ベタベタが1時間のうち9割でしんどい(;^ω^)

生地の感覚がふっくら弾力があってつやっとしてきたら楽しいし 発酵して膨らむのも楽しいし 焼き上がりがふっくらこんがりだとめっちゃうれしいんやけど(;´・ω・) こねの1時間大半がベタベタでゴールが見えないのがきつい(;^ω^)

 

5日目

もう一度参考にできそうな動画に的を絞って挑戦!!

最終的な目標は10分くらいでベタベタ状態から脱したい( ;∀;)

あとカレーの残りを利用して焼きカレーパンに挑戦したが、一昨日はパン自体は最高に良い状態で形もきれいでパンもふわふわで大満足だったが、カレーが少なくて物足りず 調べると結構固めにした方がいいとかで 堅めにして冷ました状態のカレーをこれでもかと入れた!!(*^▽^*)

めっちゃたくさん入ったのはよかったのだが、 んー なんか微妙?

カレーを入れて生地を薄く引き伸ばしたせいで せっかくのパンのふわふわ感が最小に・・・

カレーライスでいうごはんが少ない状態?(;^ω^)

カレーとパンの割合をちょうどいい塩梅にしないとおいしくないんだな(;^ω^)

 

 

 

 

6日目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

慎重に分量はかったはずなのに・・・!!! !!!!!

どっろどろ・・

パン生地どっろどろ

 

ホットケーキみたい・・・( ;∀;)

 

 

 

ベタベタ通り越してる( ;∀;)

何か間違えたのかそれとも湿度のせいなのか?

どちらにせよ なんとかしてみようと触るもやはり無理だ(;O;)

あきらかに液体(;O;)

今日はまともなパン作りは中止( ;∀;)

これ ホットケーキにでもするか( ;∀;)?

とりあえず40分レンジ発酵してみよう・・・

 

アルミカップに入れて急遽レンジ発酵

予想以上に膨らんでアルミカップからはみ出る(;'∀')

 

しかし過発酵だったのか、

とりあえず180度で30分くらい焼いてみようと予熱している間に風船みたいにしぼむ(;^ω^)

 

一応よくわからないものがなんとなく完成wwww

 

 

食べてみる・・・

 

なんか・・

しょっぱい・・・(塩入れすぎた?スケールがアナログだから3gとか計りにくい)

あと油っぽい・・・・

膨らまい分底にたまってるっぽい・・・

パン生地はベタベタすかすか・・・

 

今度失敗したら薄力粉足してピザ生地にしよう・・・(ノД`)・゜・。

 

今日は捏ねさせてももらえなかった( ;∀;)

明日はまともに捏ねたい(;_;)

 

 

7日目

昨日と同じ感じで湿度が高い 。。

昨日はおそるおそる80gの水を75gにしたが、配合ミスなのか湿度のせいなのかドロドロだったので 思い切って50gにしてみた。

レシピの画像を見ながらドライイーストと薄力粉を半分入れた状態で堅すぎると思い、

レンジ600wで30秒温めた水を10gたし、80gの水のところを60gにした。

ボールの中でひとまとめにした状態で 「ひとまとめ」になっている!!!

レシピ画像に近い!!( ゚Д゚)

これまではもっとねちょってた・・・

捏ね始めはべちょべちょねちゃねちゃで収集つかない&先がまた組みえないストレスマックスを1時間近くという長距離ランだったが、

はじめからねちょっとは多少しているがある程度まとまっている!!!!!! (*´▽`*)

水分が少ないからどうかと思ったが、この状態なら今までのべちょべちょねちゃねちゃでにっちにさっちもお手上げ状態を永遠と練り続けるストレスない!!!( ;∀;)

この状態なら落ち着いて思う存分納得できるまで練り方を練習できる!!!( ;∀;)

今まではべちょべちょねちゃねちゃで生地を集るのも大変練るのも大変

&生地の扱い慣れてない腕痛い疲れた先が見えない時間がない焦るできないべちょべちょストレスエンドレスやった・・・ !!!!!!(;_;)

 

今回は生地の膜を随時チェックしながら落ち着いて練習できた !!!

時間は・・・ 納得できるまで1時間半かかった(;^ω^)

しかし今までは多少ねちょってるけどふくっとしているし

今回はさらに手につかなくなったし膜も上手な人とは比べられないけど いい感じに薄く伸びた方だと思う!! (*^▽^*)

そして落ち着いて成形!!! やったぁ!!

と思ってたら 途中でガス抜くの忘れてた( ;∀;)

なんやねん私( ;∀;)

まぁとりあえず今日は今日の成果やわ!

二次発酵と焼きでうまくいきますように!!(*´Д`)

今回は発酵餡子とカレーとなにもつつまない丸パン!

中身をいっぱいつめたカレーでのバランスの悪さを考慮してつめてみたが・・・

そしてカレーパンはレモン型にしてみてたのだが、きれいに成形しやすい?初心者が?

やはり丸形で見た目と具とのバランスを綺麗にしようとがんばってみた!

 

果たして!!!!

 

 

生地の状態は薄い膜がまぁまぁいい感じで伸びてよいかなと思ったけど・・・

 

二次発酵でなかなか膨らまない印象(;´・ω・)

焼いたらいつもより少し焼き時間が長くなった・・・

形は綺麗で、中のカレーや発酵餡子の割合はたっぷりはいりながらのいいバランスだったが。。

生地自体は今までのふわふわで外側が少しパリッとした感じではなく

中身がしっとりというか口の中でちょっともちゃもちゃする感じ。(;^ω^)

外がふわっとした感じ。。

水分量が少なかったから??(・・;)

 

水分不足で検索したらぱさつくとか堅いってあるけど、

全然ぱさついてないし堅くはない。

 

が 、

もちゃもちゃ口の中に残る感じ・・・

しっとりしたパンってことでよいのかしら(;^ω^)

カレーも発酵餡子もパンとのバランスはいい感じ🎵(*^▽^*)


しかし私はふわふわパリッがよいから明日水分量少し多めにしよう !!

結局捏ね時間今日1時間半かかったし(;^ω^)

 

おとといのベタベタはよむわからんが、昨日の20g水分減らしてもベタベタストレスから解放されただけで、

納得できる程度の捏ねてたら1時間半でむしろ長かったし、(;^ω^)

二次発酵もえらく時間がかかる上にそこまで大きくならず、焼き時間も2分ほど多く触感も好みでなかった・・・(-_-メ)

 

・・・じゃあ1時間ベタベタが一番じゃない?w

捏ね方に問題あるから時間がかかるだけで、

水分量の調節はまだ私には難しすぎるし、いらないんじゃない?

ちゃんとおいしいパンを焼いてからの時短!('◇')ゞ

 

8日目

生地の温度が高すぎてもベタベタするらしいということで、

捏ねはじめ前の水と砂糖を電子レンジで温め20~30秒をもしかしたら熱すぎるのかもと 20秒にしたらベタベタだけど許容範囲に!!(*^▽^*)

しかし膜がちゃんと作れてまとまるまでにやはり1時間以上・・・

やっぱり捏ね方が下手くそなんだろう・・・ (-"-)

 

なんとか捏ねあがり成形し電子レンジで二次発酵 !!

昨日は40分くらいかかったけど、 今回は15分くらいでいくかもと 10分で様子見☆

いい感じにふくらんでいるけど、もう少しかなと5分追加・・・

バタバタ家族の相手をしているうちに5分経過 ・・・

 

少したってあけてみると・・・

なんか・・・

 

 

気泡で表面ブツブツ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

 

発酵しすぎた!? Σ( ̄ロ ̄lll)

 


焼き上がりもこんがり焼き色が付きにくく、

色が悪い 形はぼこぼこのまま・・・

 

 

おいしそうでない

 

食べてみると・・・

味はもちろん今まで通りだが・・

一応・・ふわふわ?

で外がパリっとしてる?

 

。。。でこぼこなのでよくわからない・・・(-"-)

悪くはない生地な気がするが・・・

ぺしゃんこになっているからか口の中でむちゃむちゃ感が少し残る 。

たぶんふくらみが悪いからだ・・・

二次発酵でまずったっぽい・・・ (ノД`)・゜・。

 

落ち込むー

心折れるー

3日目が一番最高だったー

 

勉強してがんばればがんばるほど、

パン失敗

もう心折れる・・・

 

 

10日目

もう一度動画を参考に捏ね方を確認しながらゆっくりでも正確に確実に捏ねようとがんばる!!!

しかし捏ね時間がどんどん長くなってる気がする・・・

いつもなんだが、まとまらず焦る。

生地の伸びを随時チェックしながら

 

「まだまだ生地が伸びない(ノД`)・゜・。」

を繰り返す。

 

今日も天気は悪く雨が降っていた。

 

生地が伸びないのは捏ね不足だということなので時間もないし

必死に生地を捏ね続ける・・・

今まで乾燥とは無縁だったし、雨も降ってるからとあまり気にしなかったが、

生地が乾燥しはじめてたのか、。。。

まとまってきたのに生地がどんどん荒れてきた・・・

成形した時点で

生地汚っ!!!!!

 

仕上がり今日最悪 !!!!

 

ぼつぼつしてるし伸びないしつやもない !!!

手の付け根で体重かけて捏ねたりいろいろ捏ね方を工夫してたらするほど時間も結果も最悪に!!!!!( ;∀;)

もちろん焼き時間も少し長めで、おいしそうでない、、

もちろん味はいつも通り

クッキー生地やサブレまではいかないけど、

密度の高い厚めの外側に中はしっとり重い・・・

これは別の種類のパンと思えばいけるかもしれないが、

あれだけふわふわになるとわかってるだけに・・・・(-"-)

 

全然うまくいかないどころかどんどん悪くなるって・・・

 

パンを安定してそこそこうまく焼けるようになるようがんばって続けようと思ったけど・・・・

 

家族も朝私の気配で起きてきてぐずって捏ね中断したり・・・

 

ついにほんとに心ぼっきり!!!!!

 

 

 

 

 

 

やめようかな・・

 

パン作り一度はうまくいっただけに、

やるせない!!!

 

悔しい!!!( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

 

でも捏ね時間の長さも、

苦労した結果の出来の悪さも

 

しんどすぎるーーー!!!!( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

 

 

とりあえず

一旦

休憩!!!!

明日は市販の食パン食べてしばしパン作りから離れようと思います!!(;´∀`)ww

長男は失敗パン食べさせられなくてよかったやろうな(;´Д`)wwwww

 

でも悔しいから

また近々復活する気もする・・・・

 

一旦おさらば!!!!('◇')ゞwwwww