♪夫との離婚を夢見る兼業主婦の雑記ブログ♪

~最終タイミングは熟年離婚!~

~産後入院生活~

お世話になっている産院は母子別室で夜間のお世話をしてくれる為、
落ち着いてゆっくり過ごすことができました‼(o^o^o)


長男の時は、そういっても赤ちゃんを抱くのもオムツもミルクも全て初めてで結構忙しく感じたけど、
一通りわかっている今回はゆとりをもって過ごせたと思います☆


産後のお腹の大きさにもびっくりしないし(笑)


ゆっくり食事してのんびり休めるのも今日まで…


明日ついに退院です!!(^-^)v



噛み締めながら過ごさねば!!(笑)


次男は産まれた時は長男に似てないかな??(-ω-)
と思いましたが、写真を見返すとそっくり(笑)
足の形まで(笑)
→結果:両方夫似(笑)


食欲あるとこまでそっくり(笑)
私の乳がなかなか出なくてブーイングくる(笑)

次男「(目を閉じておっぱいをちゅっちゅ)」

次男「………(目をスーッと開ける)」


次男「………(再びおっぱいをちゅっちゅ)」


次男「……………(目を閉じたまましばし止まる)」

次男「うぎゃー!!(やっぱり出ない!!)」


ごめんよ(笑)

よく寝てくれるところも似てますように!!(笑)(>_<)


帰ったら一番に長男を抱き締めよう!!
寂しい思いをさせないように、意識のある上の子優先にしないと!!(>_<)

だから入院中は思いっきり次男とラブラブしてよう!!(>_<)


ちなみに出産前と出産後のお腹(笑)

まだ一人くらい入ってそう(笑)